「伝説のプロデューサー高尾瞬氏、YOUTUBE、713本達成、おめでとうございます!」


こんにちは広報担当のキタムラです。スペイン、バレンシアに滞在中の高尾代表にかわり記事を代筆させて頂きます。YOUTUBEで集客を試みて早3年、ついに投稿本数が713本突破しました。コンセプトとしては「地味で暗いが超重要な事を伝えている」、というコンセプトで作られた音声動画なのですが、自分としてはかなり満足のいく結果を出せています。その理由として、まずは自分の頭にもっと成功者の考えを植えつけるという意味で、伝えることを通して、自分にももう一度、確認をする、という点で、効果がありました。さらに、「経営は短距離走でなく、マラソンである。」という格言。継続は力であり、その積み重ねにより700本というボリュームで勝負できる。さらには量から質への入れ替わり。最初の方は、死人のような声でしたが、(※倒産直後、、地獄にいて実際に死にそうだったので、、詳しくは割愛。)回を重ねるごとにパワーアップしてきましたね、、。このまま上昇してお笑い芸人みたいな動画を作ろうかとも考えましたが、いかにして低空飛行を続けるか、、という点で、上昇は10年後、20年後に控えさせていただきます。このまま、地味だけれども重要なことをたんたんと語っている動画をコツコツと作り上げます。、、、と高尾代表は熱く語っておりました。しゅん社長はもうすでにぶっ飛んでますね、、。手遅れです。ブリブリです。マンチーでポテトチップバリバリ食べているようです。代表高尾のスペイン滞在記事も編集部のゴーサインが出次第、アップロードさせて頂きます。お楽しみ!アスタルエゴ!

■「経営は短距離走でなく、マラソンである。」
■継続は力だ!

麻山工業株式会社 広報担当キタムラ AsayamaCreativeCompany.